カゲイロオオカミ

ここでは、自分の日常や描いたを絵貼ったりする所です。

祭りじゃーw

どうもです
先日4月21日に家の近くであったお祭りに行ってきましたー
今回の祭りは午後3時に神輿があったのですがその時は友人の家
に遊びに行ってましたw
その時友人からデジモンのアルマジモンの人形を貰い,
テイルズオブハーツのソフトを貸してくれました。
で,その後に祭りへ直行しました(笑)
夜の祭りではカキ氷とやきそばと焼き鳥買って食いましたw
因みにカキ氷はシロップ複数混ぜて食ってましたけど友人が
よこせって言ってきたのであげましたw
まあ・・食べきれなかったしね!w
そしてその後友人と出店見て帰りました〜
P,S
P4はもうすぐで1週目クリアです