カゲイロオオカミ

ここでは、自分の日常や描いたを絵貼ったりする所です。

また買ってしまった・・・

約1ヶ月ぶりの更新でーす
tkまたゲームかっちったよ・・・
ウォル「せっかく10個ぐらいになったのになによっとんのw」
ルトオラ「で、なにを、どこで、いくらで買ったんだ?」
ウイン「(・・・親みたい・・・)」
えーとね、テイルズオブデスティニーディレクターズカットを近くのブックオフで3000円ぐらいで買ったんだーよ(マロン風

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット(通常版)

テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット(通常版)


レジェ「・・・アレか・」
これで未クリアのゲーム11個ぐらいだよ
ウイン「ちなみに現在の積みゲーリストはうごメモの方に出してるぞ、気になる人は見てくれよな」
ウォーロック「行きかたは、うごメモでウォルドラゴで検索してねー」
ウィザード「・・・またgdgdで終わるのか、さり気に宣伝して・・・・」
ウォル「それは言ったらだめだよ」